女優コ・ヒョンジョン、離婚して財閥一家で育った子どもたちが…本当に驚くべき知らせ


女優コ・ヒョンジョンが、YouTubeチャンネルを開設した中、その理由が子どもたちのためだというような発言をして、話題になっている。

コ・ヒョンジョンは今月10日、YouTubeチャンネルを開設して今後、日常を公開することを知らせた。

初投稿の映像で彼女は、「『ヨジョンジェヒョン』に出たのだが、私はただ知り合いのために出た。コメントを見たが、私は何かの番組に出て、そのように良いコメントを見たことがなかった。とても良いコメントをたくさん読んで、私は大泣きした。(それまで)本当に悪いコメントだけをたくさん見てきた。私が大泣きして、『ああ、みんな私のことを嫌いではないんだな』と、それで(世間との)誤解が解けた。この感謝を少し示したかった」と伝えた。

続けて、「(コメントを)3回も読んだ。悩んでいた時に、連絡が来た。私はとても驚いた。それで、『何だろう』と思っていたが、『良かったよと、あのようなコンテンツに頻繁に出てくださったら嬉しい』と言っていたよ。その2つがあれば、名分は十分だろうと思って、『しなければならない』、そうやって心を決めた」とつけ加えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.05.16