女優コ・ヒョンジョン、離婚して財閥一家で育った子どもたちが…本当に驚くべき知らせ

コ・ヒョンジョンは、1995年に新世界グループの副会長チョン・ヨンジン氏と結婚し、1男1女をもうけたが、2003年に離婚した。養育権は、夫のチョン・ヨンジン氏が持っていった。コ・ヒョンジョンは、主語を明らかにしなかったが、ネットユーザーたちは連絡が来た相手を子どもだと推測している。彼女は震える声で控え目にこの話をして、過去にMBCのバラエティー番組「カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~」に出演し、「どこかでTVで私の姿を見ている子どもたちのために演じたい」とし、「演じることが子どもたちのためだけではないが、TVが(子どもたちに)最も近い」と言及したことがあるからだ。


なおコ・ヒョンジョンは、ことし3月「SNSを始めます。恥ずかしいです。後悔するかもしれません。私にとってはとても大変です」というコメントを掲載し、インスタグラムを開設。自分だけの感性でセンスあるSNSを運営していっている。ここに、さらにチョン・ジェヒョンのYouTubeチャンネル「ヨジョンジェヒョン」に出演し、自分を取り囲むうわさをすっきりと釈明して、YouTube開設までおこなって熱い活動を予告した。このように、“コミュ力の高いプロ”になったコ・ヒョンジョンは、ミステリアスさを完全に壊して、世間と近しい女優として好感度を高めている。

今後、コ・ヒョンジョンがYouTubeチャンネルを通じて見せる、人間コ・ヒョンジョンの姿に関心が加わる。

一方、コ・ヒョンジョンは最近Netflixオリジナルシリーズ「マスクガール」に出演し、新ドラマ「星が光る夜」の出演を確定した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.16