「ワンダフルワールド」キム・ガンウ、チャウヌの胸ぐら掴む…緊張の中の対峙


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「ワンダフルワールド」でキム・ガンウとチャウヌが対決する。

29日に放送されるMBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」では、カン・スホ(キム・ガンウ)とクォン・ソンユル(チャウヌ)の息詰まる対峙を描いた現場スチールを公開し、注目を集めている。

8話でスホはソンユルの正体を疑っていたところ、ハンサン(ソン・ジル)を通じて彼が自身の息子を殺したジウン(オ・マンソク)の息子であると同時にスヒョン(キム・ナムジュ)の息の根を締めてきた脅迫犯という事実を知り驚愕を禁じえなかった。 今までスヒョンが自分を苦痛の中に追い込んだ張本人の保護者になっていたためだ。

ソンユルの緻密な計画によって、スヒョンがスホとユリの裏切りと不倫の事実まで知ることになり、衝撃の渦の中の彼らの歩みが注目されている。


公開されたスチールの中のスホは、ソンユルの胸ぐらを握ったまま拳を振り回すような姿をしており、緊張感を精一杯に引き上げる。 先立ってスホはソンユルの廃車場で彼がスヒョンに対する計画的な復讐を行ってきたという証拠を捕捉、怒りに満ちた目つきを見せた経緯がある。
(2ページに続く)

関連記事

2024.03.29