キム・ガンウ、チャウヌ(ASTRO)の胸ぐらをつかんで怒る…「言うとおりにする」と懇願「ワンダフルワールド」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優キム・ガンウがチャウヌ(ASTRO)の胸ぐらをつかんだ。
29日に放送されたMBC「ワンダフルワールド」9話では、カン・スホ(キム・ガンウ)がクォン・ソンユル(チャウヌ)にウン・スヒョン(キム・ナムジュ)を守るために懇願するシーンが描かれた。
カン・スホはウン・スヒョンに計画的に接近したクォン・ソンユルの存在を知った。カン・スホはクォン・ソンユルを訪ねて「キム・ジュン(パク・ヒョックォン)がさせたのか?こんな古い写真で何をどうしようというんだ」と問い詰めた。


理由を尋ねるカン・スホにクォン・ソンユルは「(ウン・スヒョンが)幸せになろうとするから。放送で言っていた。頑張って生きてみようと。俺がこの瞬間をどれだけ待っていたかわからない」と答えた。
カン・スホは、クォン・ソンユルの胸ぐらをつかんだまま「あなたの父親は私の息子を殺した奴だ。私の妻がしなかったら私がやってたはずだ。分かってるか」と憤った。しかし「スヒョンの代わりにいっそのこと俺にしろ。放送局をやめろと言えばやめるし、やれと言うなら全部やる」と切実さを見せた。
一方、MBC「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を自ら処断したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日に関する秘密を追及して行くヒューマンミステリードラマで、毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に放送される。

関連記事

2024.03.29