「ASTRO」ジンジン、チャウヌの誕生日を祝っておもしろ写真を公開…愛あふれるリーダー


グループ「ASTRO」のジンジンが、同じグループのチャウヌの誕生日を祝った。

30日、「ASTRO」の公式X(ツイッター)には、「ウヌや~誕生日おめでとう~ww 常に多くのことを成し遂げていって常にチームもよく気をつかってくれて君は最高にカッコいい人だ!! 感謝して愛してる 公演もよくやってきて、お祝いもより多く受けてきて #ASTRO #チャウヌ #チャウヌ_HBD_長い間_君であるように」という文と共に写真3枚が掲載された。


公開された写真には、ジンジンのセルフィーと、チャウヌのちょっとユニークな姿が盛り込まれている。

写真を見たファンたちは、チャウヌの誕生日を祝うコメントをたくさん寄せた。

一方、チャウヌは、6月にブラジルとメキシコで単独ファンコンサート「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催する。 「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」は、チャウヌが2年ぶりに準備した第4シーズンのブランド公演で、2月のソウルを皮切りにマレーシア、タイ、フィリピンで盛況のうちに開催され、3月は日本、4月はシンガポールとインドネシアでの公演を予定している。




2024.03.30