「ASTRO」チャウヌ、小顔とスタイルの良さに改めて感嘆…シンプルな魅力アピール



「ASTRO」チャウヌがスタイルの良さを再確認させた。
チャウヌは28日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載した。
写真には、シンプルなニット帽を目深にかぶったチャウヌの姿が写っている。
チャウヌはネイビーのパーカーにブラックのパンツをマッチさせたラフなスタイルでナチュラルな魅力をアピールしている。



シンプルな服装がチャウヌの小顔と長い手足を一掃強調し、彼のスタイルの良さが再確認されて感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ウヌ、ファイト。ちゃんとサブウェイ食べてる〜」「連日お疲れ様。日本に長く居てくれることが、嬉しい」「サイン会お疲れさま。ウヌと初めて話せて生まれて一番幸せな時間でした」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが出演する MBC「ワンダフルワールド」は、韓国で毎週金、土曜日午後9時50分に放送中だ。
また、チャウヌは6月にブラジルとメキシコで単独ファンコン「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催する。「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」は、チャウヌが2年ぶりに準備した第4シーズンのブランド公演で、先月のソウルを皮切りにマレーシア、タイ、フィリピンで盛況のうちに開催され、今月は日本、4月はシンガポールとインドネシアでの公演を予定している。

関連記事

2024.03.28