ミュージカル俳優エノク、心強い両親が登場「花嫁を連れて来ないと」=「新郎授業」

エノクの両親が小言を言った。

27日午後9時30分に放送されたチャンネルA「新郎授業」(邦題:花婿修行)ではミュージカル俳優で「燃えるトロットマン」TOP7となったエノクの両親の登場が描かれた。

この日、エノクの実家と両親が公開された。 エノクは実家に来たことについて「最近忙しくて両親に会えなかったが、休みの日ができて母親のご飯を食べに来た」と話した。

エノクの母親は、エノクが一番好きな玉ねぎときゅうりの和え物を作ると言った。 料理する母親のそばでエノクは「僕が家で作ってみてもあの味がしない」と話し玉ねぎきゅうりの和え物を作った。 母親のレシピと大差はなかった。

作ったおかずを一度食べてみたエノクは「やはり母親が作ってくれたあの味が出せない」と言って母親を幸せにした。 そのように一緒に用意した豊かな朝食が完成し、エノクと両親は座って食事をした。

食事の途中、父はエノクに「新郎授業」を受けてみてどうかと尋ねた。 これに対しエノクは「結婚に関して話す相手が多くなかったが、実際に結婚した友人たちは一人で暮らすのが楽だと僕をうらやましがっていた」と話した。 これに対し母親は「新郎授業を通じて結婚について肯定的に学んでほしい」と話した。

すると父親は「授業だけ受けずに新婦を連れて来い」とし、「嫁を連れてこなければ授業だけ受けてもかまわないのか、授業を受けなくても皆結婚する」と話した。 エノクはどんな嫁が欲しいのかと尋ね、父親は気さくで、家事が上手ならそれでいいと言った。 一方、母親は「あなたたち2人だけが良ければいい」と言い、国際結婚も賛成だと言った。
WOW!Korea提供

2024.03.28