「ASTRO」チャウヌ、日本ファンコンツアービハインド大放出…「言葉で表現できない最高の時間」



「ASTRO」チャウヌが、日本ファンコンツアーのビハインドを大放出した。
チャウヌは1日、自身のInstagramにパープルのハートの絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、コンサート上でリハーサルをしているチャウヌの姿が写っている。
また、ゴージャスなホワイトのジャケット姿で舞台裏で待機するチャウヌの姿も見られる。
ステージ上でファンのともしたペンライトの全景を見つめるチャウヌの後ろ姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「会えて嬉しかった。日本に来てくれてありがとう。そしてお誕生日おめでとう。世界一カッコイイ」「言葉では表現できないくらいに最高な時間だったよ。この時間は一生忘れられない宝物」「ウヌ2日間最高の時間をありがとう、幸せ沢山もらったよ。ウヌも幸せだったかな、また日本に来てね。本当に素敵な時間をありがとう」「2日間お疲れ様でした。近くで観たウヌ、本当にキレイで感動しました。また会える事を願って、今日からまたがんばります」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは先月30日と31日の2日にわたって、埼玉のベルナドームで単独ファンコン「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を大盛況で開催した。

関連記事

2024.04.01