きょう(28日)アマプラにて独占配信スタート!「ソジンの家2」に合流…女優コ・ミンシ、V(BTS)に感謝伝える

女優コ・ミンシが、「ソジンの家」の前のインターンである、韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vに感謝を伝えた。

28日(本日)午前、オンラインで公開されたtvNバラエティー「ソジンの家2」の制作発表会には俳優イ・ソジン、女優チョン・ユミ、俳優パク・ソジュン、チェ・ウシク、コ・ミンシが参加した。

今回インターンとして合流したコ・ミンシは、「ドキドキするしワクワクしている。個人的には、貴重な経験で光栄に思う」とし、「末っ子インターンとしてしっかりお手伝いしなくちゃいけない、補助したいという気持ちで本気は通じる思ってやった」と話した。

続けて、「最初のミーティングで料理を習って、アイスランドに行って帰って来て、すべての過程がとても驚くべき時間がかかっていて、信じられない現実だ」とつけ加えた。

また、「そうでなくても、テヒョン(=Vのこと)先輩が残してくださったビデオレターを、しっかり見た。遅れずせかせかした良い後輩だったのかはよく分からないが、見守ってくださったら嬉しい。1日も早くお目にかかれるようにと願っている。お体に気を付けて、軍服務をしっかりなさって帰って来てほしい」と、前インターンのVにもあいさつを伝えた。

一方、「ソジンの家2」は冷たい風が吹く北ヨーロッパで味わう“あったか~いトッペギ1杯”アイスランドにオープンした「ソジンの家2号店」コムタンスープに本気の社長と職員たちの、わちゃわちゃ韓国料理店運営記だ。本日午後8時40分から初放送される。

 

WOW!Korea提供

2024.06.28