<トレンドブログ>キム・スヒョンの特別な能力…相手女優を最高のヒロインに作り上げる



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvN土日ドラマ「涙の女王」が終わる日曜日と月曜日になると、各種のオンラインコミュニティは今回のキム・ジウォンの活躍ぶりを盛り込んだ文であふれます。キム・ジウォンの魅力が視聴者に伝えられるのです。
ところが、このような現象は以前去の「星から来たあなた」でも、「サイコだけど大丈夫」当時も存在しました。その共通点は、出演する作品で相手役をその時期最高の女優にしてしまう「心強いパートナー」キム・スヒョンの能力です。


初期の作品「ドリームハイ」でキム・スヒョンは、スジ(元miss A)との完ぺきなコンビを見せました。スジはこの作品で歌手としても俳優としても可能性を大きく花開かせました。「太陽を抱く月」では、ハン・ガインとの演技が際立っていました。キム・スヒョンの繊細な演技はハン・ガインの魅力を倍加させて作品を成功へと導きました。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.19