“論議のアイコン”女優ソ・イェジ、空白期2年ぶりに活発な交流を開始…復帰への兆しか?

女優のソ・イェジがだんだんと復帰をする様子だ。

ソ・イェジは先月26日にSNSを開設し、ファンたちとコミュニケーションを始めた。

SNSの開設と同時に近況が盛り込まれた写真も共有した。ソ・イェジは知人と仲むつまじいモーメントを形成している。さらに目に見えて明るい表情が際立ち、目を引いた。

それだけでなく3日にも、新しい近況を追加した。フードTシャツの帽子を被ったカジュアルなスタイリングでポーズを取っている。


何よりグラビアを連想させる構図なため、ソ・イェジが活動を再開するのか関心が集まっている。

これに先立ち、ソ・イェジは2020年8月に放送が終了したtvNドラマ「サイコだけど大丈夫」を通じてとても愛されたが、元交際相手の俳優キム・ジョンヒョン操縦説、校内暴力説など各種論議に包まれ、活動を暫定中断したことがある。当時、所属事務所側は「事実無根」だという立場を示した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.05.04