「涙の女王」キム・スヒョン、ペク・ヒョヌホリックを呼んだ5シーン…高刺激ビジュアルに”ときめき”爆発

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優のキム・スヒョンが他の追随を許さない熱演を見せてくれた。

キム・スヒョンはtvN土日ドラマ「涙の女王」で財閥3世ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と熱く恋愛して結婚したが、涙が出る妻の実家暮らしで結婚3年目に変化を夢見るペク・ヒョヌ役を引き受けた。


# 「可愛いのはただの“ナチュラルボーン”なのに」寝室を揺さぶったお酒好きの嗚咽

キム・スヒョンが初回で披露した酒好きの涙の演技は、切ない可愛さで大きな話題を集めた。 財閥一家の婿として息もまともにできずに暮らしているペク・ヒョヌは、窮屈な気持ちで友人と酒に酔って泣きながらホン・ヘインとの結婚を後悔する気持ちを切々と表わした。 キム・スヒョンは「僕はなぜかわいくて僕の運命を誘惑したのか」「ヨンドゥリ梨の木の家の末っ子の息子がかわいいのはただのナチュラルボーンなのに」として涙を流すペク・ヒョヌの姿をペーソスとユーモアが結合した演技で共感と笑いを誘った。 特にこの場面はKBS2TV「サム、マイウェイ」でキム・ジウォンが披露した演技をオマージュした。

# 「勝ったよ。 早く来ようと早く勝った」 嘆声が爆発した歴代級の登場

キム・スヒョンは第2話で歴代級の登場シーンで観る人々の息を止めさせた。 ペク・ヒョヌがクイーンズデパートの宿願事業のラグジュアリーブランド「ヘルキナ」の入店のためのパーティーに一人で参加したホン・ヘインのために劇的に登場したのだ。 裁判はどのようにしてきたのかというホン・ヘインの質問にペク・ヒョヌは「勝った。 早く来ようと早く勝った」と話し、ときめきを誘発した。

# 「大丈夫?」イノシシ攻撃で妻を救った救世主

キ・スヒョンは第2話で危機に瀕した妻を助ける姿を通して緊張感とさらなるときめきを増幅させた。 クイーンズグループメンバーの家族狩猟で、ホン・ヘインは狩猟中に幻影に閉じ込められたまま震えた。 弱り目にたたり目で森の中からイノシシが飛び出してきてホン・ヘインは死の恐怖を感じたが、その瞬間ペク・ヒョヌが救世主のように現れホン・ヘインを救った。
(2ページに続く)

関連記事

2024.03.19