≪韓国ドラマNOW≫「涙の女王」4話、キム・スヒョンがキム・ジウォンへの気持ちに気付く=視聴率5.6%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「涙の女王」4話(視聴率5.6%)は、ヘイン(キム・ジウォン)に対する気持ちに気付くヒョヌ(キム・スヒョン)の様子が描かれた。


ヒョヌは姉のミソン(チャン・ユンジュ)から「離婚を考え直してみてはダメだろうか」と送られたメッセージを削除するためにヘインの部屋に潜入した。パスワードを解くために何度も試みたヒョヌはロックが解除されると「1031なのか」とびっくりしたが、ひとまず無事にメッセージを削除した。

翌朝ヒョヌは、ヘインが近づくと、自分も知らないうちに目を閉じた。ヘインはヒョヌの肩についたほこりだけを取っていき、「なぜ心臓がドキドキするのかと思ったら怖かったんだ。すごくドキドキした」と好きな気持ちを否定したヒョヌは、ヘルマン会長とのミーティングのために着飾ったへインを見て、ほれ直した。「なんてきれいなんだ」とつぶやいたヒョヌは「きょうのスーツはいい、かっこいい」とヘインから褒められてに満足そうに1日中鼻歌を口ずさんだ。

 

WOW!Korea提供

2024.03.18