キム・スヒョン、ケガをしたキム・ジウォンを抱きあげて「またオーバーしたか?」「涙の女王」



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優キム・スヒョンとキム・ジウォンの関係に再びピンクの気流が吹き始めた。

16日夜に放送されたtvN土日ドラマ「涙の女王」3話では、ヘイン(キム・ジウォン)を救ったヒョヌ(キム・スヒョン)の姿が放送された。

イノシシの襲撃を受けたヘインは、突然ヒョヌとの恋愛時代を思い出して、「私がここで死ぬなら、私は最後の瞬間にあなたのことを考えるのか」と驚いた。ヘインが死を覚悟したその時、ヒョヌが現れて銃を撃ってイノシシを倒した。彼が「大丈夫?」とヘインの様子を調べる間、ウンソン(パク・ソンフン)が「ヘイン、けがはしてない?」と走ってきた。ウンソンに「後処理をお願いしていいですか?この人がちょっと驚いたみたいで休ませようと思う」と頼んだヒョヌは、「行こう」とヘインの手を握って立ち去った。


「医者がそう言っても実感がわかなかったけど、さっきはちょっとびっくりした」と打ち明けたヘインは、きまり悪そうに「もう一度決心するようになった、死ぬというのがこんなことなら、私は絶対に死なないと。あまりにも気分が悪かったから」として歩きかけて倒れた。「大丈夫?ひねったみたいだが」と足首を見たヒョヌは、ヘインを抱きあげて「私はまたオーバーしてるのか?」ときまり悪そうに尋ねた。ヘインは「いつもならもちろん、でも今は怪我をした状況だからオーバーじゃなくて適当だと思う」とぎこちなく答えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.16