※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
女優パク・シネが、パク・ヒョンシクの境遇を切ながった。
16日夜に放送されたJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」15話では、ジョンウ(パク・ヒョンシク)を心配するハヌル(パク・シネ)の姿が描かれた。
ハヌルに指輪をプレゼントするタイミングだけを見ていたジョンウは、誤って指輪の箱をソファの下に落としてしまった。ハヌルが棒でソファを探ると、「こんな風にあげたくはなかった」と言ったジョンウは、突然飛び出してきたゴキブリにびっくりした。その後、ハヌルがプロポーズと誤解して負担を感じてはいけないと心配したジョンウは、順番にブレスレットとネックレスを追加で購入してハヌルにプレゼントしようとしたが、ことごとくタイミングを外して悩みこんだ。
一方、ハヌルにも心配があった。ジョンウに対する世間の関心が消えていないからだ。ジョンウがフランチャイズの違約金25億ウォン(約2億7000万円)を手にしたという記事が出ると、「なぜみんなジョンウをそっとしておいてくれないのか」とぶつぶつ言っていたハヌルは、ジョンウの善行を記事に出してPRに利用しようとする病院の行動に怒った。怒ったハヌルをなだめたジョンウは、「なぜこのような状況を作って…なぜ何度も苦しめるのか」と悲しむハヌルに「それなら、お前でも俺によくしてくれ」と愛嬌を振りまいた。