パク・シネ、美しいウェディングドレス姿で「ドクタースランプ」終了の名残惜しさを慰める



女優パク・シネが、美しいウェディングドレス姿を披露した。
パク・シネは18日、自身のInstagramに特別なコメントなく多数の写真を掲載した。
写真には、真っ白なウェディングドレスを着たパク・シネの姿が写っている。
パク・シネはミニのウェディングドレスでキュートな魅力をアピールしている。



これを見たネットユーザーは、わぁシネさま、とても美しいですね」「私の人生ドラマだったし、一生忘れられないと思う。これから生きて行きながら苦しいとき、しばらく見返さないといけないですね!!」「最終回も面白かった~」「ハヌル、ウェディングドレスがホントに良く似合う」などの反応を見せた。
またパク・シネはこの日、自身のInstagramに「フィルムカメラ終わり」という文と共に写真を掲載した。
一方、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」は、17日に第16話の最終話が放送された。
パク・シネは「ドクタースランプ」で燃え尽き症候群にかかったナム・ハヌルに扮し、キャラクターが持つ痛みを治癒する過程を繊細ながらも深い感情演技で視聴者の現実的な共感を呼び起した。また、パク・ヒョンシクと息がぴったり合った演技で愉快なときめきを与えた。
続いてパク・シネは、SBSの新ドラマ「地獄から来た裁判官」への出演を確定させた。

 

関連記事

2024.03.18