≪韓国ドラマNOW≫「ドクタースランプ」15話、パク・シネがパク・ヒョンシクを心配する=視聴率5.0%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ドクタースランプ」15話(視聴率5.0%)は、ジョンウ(パク・ヒョンシク)を心配するハヌル(パク・シネ)の様子が描かれた。

ハヌルに指輪をプレゼントするタイミングだけを計っていたジョンウは、誤って箱をソファの下に落としてしまった。ハヌルが棒でソファーをいじると「こんな風にあげたくなかったんだ」と言って止めたジョンウは突然飛び出したゴキブリにびっくりした。その後、ハヌルがプロポーズと誤解して負担を感じるのではないかと心配したジョンウは、次にブレスレットとネックレスを追加で購入し、ハヌルにプレゼントしようとしたが、その都度タイミングが狂うと悩みに陥った。

一方、ハヌルにも心配があった。ジョンウに対する周りからの関心が後を絶たないのだ。ジョンウがフランチャイズの違約金を返してもらい25億ウォンが手に入ったという記事が出ると「なぜみんなはジョンウをそっとしておけないの」と不平を言ったハヌルは、ジョンウの善行を記事に出して広報に利用しようとする病院の行動に怒った。そんなハヌルを止めていたジョンウは「なぜこんな状況に…どうして何度も苦しめられるの」と悔しがるハヌルに「じゃあ君だけでも僕に優しくして」とかわいらしく言った。


WOW!Korea提供

2024.03.18