<トレンドブログ>「涙の女王」キム・スヒョン&キム・ジウォン、本当の夫婦みたい…キャンディーより甘い密着ショットに胸キュン(動画あり)

俳優のキム・スヒョンと女優のキム・ジウォンの見る人の胸をときめかせるカップルショットが公開されました。

14日、tvNドラマの公式Instagramには「ホワイトデーのプレゼント到着。 tvNが特別に準備したキャンディーより甘いカット。 とても綺麗で息をのんだ」というコメントと共に動画が投稿されました。

公開された動画には、2人でセルフィーを撮っているキム・スヒョンとキム・ジウォンの姿が映っています。


2人は額を合わせてポーズをとったり、茶目っ気あふれる表情で笑いとトキメキを誘いました。キム・ジウォンの肩に腕を回して顔を密着させるキム・スヒョンの姿が、本当の夫婦のようで見る人の胸をときめかせました。

投稿を見たファンたちは、「本当に甘い」、「目の保養になる」、「二人とも可愛い」などのコメントを寄せました。

2人は現在韓国で放送中のtvNの新土日ドラマ「涙の女王」で共演しています。 「涙の女王」は、クイーンズグループの令嬢で百貨店の女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の3年目の夫婦のハラハラとした危機と奇跡のように再び始まるラブストーリー描いています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.16