俳優キム・スヒョン、学生時代のニックネーム誕生秘話?…爆笑と悲鳴で明かされた過去=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」


俳優のキム・スヒョンが学生時代のニックネーム一つで笑いを誘った。

13日夜に放送されたtvNバラエティー番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」ではユニークな魅力を見せたキム・スヒョンとのトークが描かれた。

ユ・ジェソクは新ドラマ「涙の女王」で戻ってきたキム・スヒョンに「『キム・スヒョンは泣かないと本当の味(が出ない)』という言葉があるほど、キム・スヒョンさんが泣く時に誕生した名場面が多いのですが、今回は堂々と『涙の女王』です。 スヒョンさん、ここでよく泣くんですか」と疑問を投げかけた。 「たくさん泣きます。 ほとんど毎回泣いているのではないかと思うほど」とうなずいたキム・スヒョンは「作家さんが『今回はスヒョンさんがコメディを確実にしてほしい』とおっしゃったので、できるところまで最善を尽くしました」と言ってコメディ演技に対する期待感も示した。


二人はキム・スヒョンの学生時代のニックネームを知りたがり尋ねると 「ニックネームは別にありませんでしたが、男らしい名前をと自分でつけました、“キムスマン”」と言って衝撃を与えたキム・スヒョンは「幸い友人たちも『スマン、スマン』と呼んでいました。 同級生たちは今も『スマン』と呼んでいます」と笑った。 このニックネームがよく似合うように二人はキム・スヒョンのトークの間ずっと彼を「キム・スマン」と呼んで笑いを与えた。(2ページに続く)

関連記事

2024.03.14