「ASTRO」チャウヌ、 心配するキム・ナムジュに怒り爆発「おせっかいはやめろ」「ワンダーフルワールド」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ASTRO」チャウヌが、キム・ナムジュの手を振り払った。
16日に放送されたMBC「ワンダーフルワールド」6話では、ウン・スヒョン(キム・ナムジュ)の手を振り払ったクォン・ソンユル(チャウヌ)の姿が描かれた。
この日の放送では、病室でひと騒動起きた後、クォン・ソンユルは落ち着くためにテーブルに座った。 この時、ウン・スヒョンがクォン・ソンユルのそばに近づいた。


ウン・スヒョンが近づくと、クォン・ソンユルは「私は人が死ぬのを見たくない」と話した。ウン・スヒョンはクォン・ソンユルに「ここにはどうして来たのか」と尋ねた。この質問にクォン・ソンユルは「そういうそちらはどうして来たのか」と聞き返した。これにウン・スヒョンは「探したい人がいて来た」と伝えた。
するとクォン・ソンユルは立ち上がって「その人は家族なのか」と尋ねた。腹を立てたクォン・ソンユルはそのまま行こうとしたが、ウン・スヒョンはクォン・ソンユルの腕をつかんだ。しかし、クォン・ソンユルはこの腕を振り払うと「おせっかいはやめろ」として「そんな日記帳を渡したからと言って、私にとって本当に何かになると思うのか」と話した。

関連記事

2024.03.16