tvN「テントの外はヨーロッパ-南フランス編」の4人組がフランス・美食の都市リヨンに向かう。
24日に放送する第5話では、南フランスの田舎町で美食の聖地と呼ばれる大都市リヨンに移動する4人の旅が描かれる。
第5話の先行公開映像は、次の目的地に移動するメンバーたちの姿を収めた。ラ・ミランがパク・ヒョシンの「Goodbye」を選曲するや、ハン・ガインが1秒で反応。実は、ハン・ガインは出国2日前に行われたパク・ヒョシンのファンミーティングも一人で行ってきたほど、パク・ヒョシンの熱烈なファンだという。
これに対し、チョ・ボアは「私はソン・シギョン先輩が大好き」と話した。すると、ラ・ミランがチョ・ボアにソン・シギョンとパク・ヒョシンをめぐり、最大の難題を投げた。チョ・ボアは「これは本当ではない」と苦しみ、ハン・ガインも意外にあっさり選択できなかった。
リヨンに到着したメンバーたちは、しっかりとヨーロッパの都市の感性を満喫する。これまでフランスの山奥だけだったメンバーたちが披露する“フレンチ山奥ルック”も見どころだ。先立って、メンバーたちは田舎の民宿でおばあちゃんがヤギの毛で作った手作りアイテムを爆買い。女優4人組が田舎のショッピングアイテムをどのように合わせたのか、視聴者の好奇心を刺激する。
メンバーたちが今回滞在する場所は、自然の驚異的な景色を見ることができるリヨン近郊のキャンプ場。この日の放送では、チョ・ボアとリュ・ヘヨンがメインシェフとしてデビューする“末っ子ライン”の活躍を予告。チョ・ボアは韓国料理が好きなメンバーたちのため、キムチチゲに挑戦する。また、公式白米担当のリュ・ヘヨンは久しぶりの韓国料理のため、ご飯の量を最大容量で炊き、本格的な「多食院シェフ」デビューを果たす。
この模様はきょう(24日)午後7時40分から放送される。
WOW!Korea提供