<トレンドブログ>「THE BOYZ」ソヌ、インスタID譲渡後1カ月ぶりに初めての掲示物にフォロワー50万人超え

グループ 「THE BOYZ」のソヌが、個人Instagramを開設した後初め投稿しました投稿しました。

14日、ソヌは自身の個人Instagramアカウントに「sunwoo」というコメントと共に映像を投稿しました。 そして15日、花火の絵文字と共に写真3枚を投稿しました。

投稿を見たファンたちは、「この日だけを待っていた」、「いよいよ」、「ソヌはみんな計画があったんだな」などのコメントを寄せ、彼のインスタデビューを喜びました。

ファンたちがソヌのインスタデビューを喜ぶのは、特別な理由があったためでした。

2017年12月、「THE BOYZ」でデビューしたソヌは、個人Instagramを別に開設しないまま活動をしてきました。 そんな彼が2月6日、ファン コミュニティ プラットホーム”Weverse”でライブ放送中、初めての個人Instagram開設のためのIDを悩んだし、”sunwoo”というIDを有している使用者にビデオレターを残しました。


ソヌは「インスタID”sunwoo’”様、僕はソヌといいます。 とノょっとしてIDを譲渡される意向があれば連絡ください。 少しでも心があるならば連絡をください。 事務所あてにEメールをくださるとありがたい」と、ていねいにお願いしました。

そして、彼の願いは成就し、インスタのID「@sunwoo」の使用者がソヌにIDを譲渡したいと答えました。 既存使用者は本人のプロフィール紹介欄に「それでソヌにどのようにあげたらいいのだろう? そのまま使用者を変えればよいのか? 他の人が持っていくのは望まない」としながら譲渡の意志を残しました。

そして、現在ソヌは、”sunwoo”というIDを無事に譲り受けて使用中です。 これに対しファンたちは「過程が感動的だ」、「このような偶然があれるのか?」などのあたたかい反応を送りました。

現在、ソヌのInstagramのフォロワー数は、50万人を超えました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.16