【公式】「THE BOYZ」ソヌ、一時的な活動中断へ…事務所側「健康上の困難を訴えた」

グループ「THE BOYZ」のソヌが一時的に活動を中断する。

30日、所属事務所のISTエンターテイメントは公式ファンカフェを通じて、「『THE BOYZ』のメンバー・ソヌの一時的活動中断に関連して案内する」と明らかにした。

一方、「THE BOYZ」は今月16日に7thミニアルバム「BE AWARE」を発売し、タイトル曲「WHISPER」で活発な活動を繰り広げた。10月に日本でコンサート「THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B-ZONE」を開催する。

▲ 以下、ISTエンターテイメントの公式立場全文

こんにちは。
IST ENTERTAINMENTです。

まず、「THE BOYZ」を応援していただき、愛してくださるファンの皆さんに心から感謝申し上げます。

「THE BOYZ」のメンバー・ソヌの一時的活動中断に関連してご案内申し上げます。

最近、ソヌは体調不良および健康上の困難を訴えました。
当社はアーティスト本人と共に慎重に話し合った末に、安静を取って健康回復に集中し、一時的に活動を中断することに決めました。

アーティストの健康を最優先にした決定についてファンの皆さんにご了承願います。

今後の回復状況およびスケジュール合流に関連するご案内は追って告知差し上げます。

突然のお知らせでファンの皆さんにご心配をおかけし謝罪申し上げ、ファンの皆さんのたくさんの激励と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.08.30