<トレンドブログ>「THE BOYZ」ソヌ、初の単独グラビア&インタビュー公開…“僕の動力は自らに対する確信”


グループ「THE BOYZ」のソヌが、ファッションマガジン「ELLE KOREA」と、グラビア撮影を進めました。

撮影は、ソヌの初めての単独グラビアであるだけに、エネルギーあふれたいたずらっ子の少年というコンセプトで進行されました。 ソヌもまた「僕のアイデンティティとよく似合うようで、無理に作り出す必要がないと考えた」と、撮影所感を伝えました。


グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 最近、お酒の席のゲームを紹介するウェブバラエティ「パムパムソーシャルクラブ」で活躍中のソヌは、最も好きなお酒で「パイナップルの味がするカクテル」を挙げました。

引き続き、「お酒の苦い味が嫌で、ジュースのようなカクテルだけ飲む」と、告白しました。 普段から、曲作業を着実にしているアーティストであるだけに、ソヌに歌詞に書きたい感情を尋ねると、「まるでTHE B(ファンクラブ名)と『THE BOYZ』が、一緒に幸福と悲しみを体験するように、年が経つごとに自然に切ない感情に移入がうまくいくようだ」と、話しました。

ソヌを疾走させる動力に対して尋ねた質問には、「自らに対する確信。 自信がなければ継続することができない」と、野心にあふれるように答えました。

一方、3月に「ROAR」の活動で音楽番組5冠王になった「THE BOYZ」は、今後も活発な活動を継続する予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.24