「THE BOYZ」ソヌ、「アイドルラジオ」シーズン4のDJに抜擢



ボーイズグループ「THE BOYZ」ソヌが、「アイドルラジオシーズン4」のDJに抜擢された。
「THE BOYZ」所属事務所ISTエンターテインメントは、「『THE BOYZ』ソヌがMBC『アイドルラジオシーズン4』の単独DJに抜擢され、今日(19日)からリスナーに会う」と伝えた。
ソヌがDJに抜擢された「アイドルラジオ」は、2018年から放送されたMBCラジオの代表的なアイドル番組で、毎週月曜日と水曜日の午後9時からMBCラジオの公式YouTubeチャンネル「ムフズ(MHZ)」で生放送される。「THE BOYZ」ソヌが単独で進行するため、グローバルK-POPファンの期待が高まっているこの番組は、MBCの公式SNSなどで先行公開された予告映像などが高い視聴数を記録し、早くから話題を集めた。

「アイドルラジオシーズン4」でDJとしてデビューすることになったソヌは「『アイドルラジオシーズン4』のDJに抜擢されて光栄だ。ラジオのDJはデビュー前から夢見てきたことだったが、このようにできるようになったことが実感できず、とても嬉しくてときめいている」と抜擢された感想を伝えた。続いて「毎回違ったアイドルのゲストと共にし、ファンの方々が見たいメンバーたちの魅力を引き出すことができるDJになるよう努力する」という抱負を明らかにした。
一方、「THE BOYZ」ソヌがDJを務めるMBC「アイドルラジオシーズン4」は、本日(19日)から毎週月曜日と水曜日午後9時、ラジオ公式YouTubeチャンネル「ムフズ(MHZ)」で生放送される。

2024.02.19