<トレンドブログ>俳優キム・ミンギュ、セクシーな魅力のグラビアとインタビューを公開…“ドラマ「社内お見合い」での年下男子のイメージを脱ごうと努力”


俳優のキム・ミンギュが、セクシーさいっぱいなグラビアを公開しました。

「Rolling Stone KOREA」は29日、キム・ミンギュと共にしたデジタルカバーを公開しました。 これは「Rolling Stone KOREA」の最初のデジタルカバーです。 ドラマ「社内お見合い」で大衆の注目を集めたキム・ミンギュが先頭走者に立てました。

キム・ミンギュは「Rolling Stone KOREA」とのインタビューを通じて、一緒に演じた俳優との息、自身を成長させるメディア、感情を分かち合うのに対する意味などを、率直に話しました。

また彼は、最近愛された作品である「社内お見合い」に言及して、「ドラマで刻印されてしまった年下男子のイメージとは違った男らしい姿をお見せしようと努力した」とし、「セクシーさが目立つようにたくさん努力した」と、説明しました。

「Rolling Stone KOREA」は、キム・ミンギュの深層インタビューはもちろん、多様なグラビアイメージと単独未公開カットも一緒に公開しました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.30