パク・ヒョンシク(ZE:A)、メンバーの中でシワンが一番好きと明かす…「会ってお酒を飲みやすい兄さん」



韓国ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーで、俳優としても活躍するパク・ヒョンシクが、グループで最も愛するお兄さんにイム・シワンを挙げた。
29日(本日)、YouTubチャンネル「Careet」には「グァンヒ兄さん、もっと整形したら死ぬ…(?) 生まれつきの防腐剤ドクターパク・ヒョンシクの登場ㅣ[家内造工業Ep.31]」というタイトルの映像が投稿された。
公開された映像には、ヒョンシクとグァンヒが再会した様子が収められていた。グァンヒは、「僕と長時間を一緒に過ごした。にも関わらず、テレビなどで見かける度に、僕と一緒に過ごした友だちが相応しいなと思ってしまう」とヒョンシクを迎えた。

嬉しそうにあいさつを交わした2人。ヒョンシクは、グァンヒに「兄さん、泣いてないよね? 目がすごくしっとりしてる」と言って、笑いを誘った。
現在、ドラマ「ドクタースランプ」に出演中のヒョンシクは、「たくさん方々が好きで見てくださっているようで、とても幸せだ」と話した。グァンヒは、劇中で整形外科医役を演じるヒョンシクに、「僕、顔のどの辺をもっとやったら良いかな?」と聞くと、これにヒョンシクは慌てて「ここからもっとやるの? 兄さん、ここからもっとやったら死ぬよ」と、答えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.29