パク・ヒョンシク&パク・シネ、熱いキスでお互いの心を再確認…「ドクタースランプ」視聴率8.2%で自己最高更新



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ドクタースランプ」でパク・ヒョンシクとパク・シネがキスで心を再確認した。

25日に放送されたJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」の10話では、ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の2回目のロマンスが始まった。ふたりは短い恋愛と別れを経て、まだ治っていない「心の病気」を慰め癒すことができるのは、お互いだけだという事実を悟った。10話の視聴率は全国8.2%、首都圏9.8%(ニールセンコリア、有料世帯基準)で自己最高を更新した。


放送の最後のふたりの甘いキスは、ヨ・ジョンウとナム・ハヌルが再び描くロマンスを予告した。特にこの日、母のクァン・ウォルソン(チャン・ヘジン)がナム・ハヌルに「頑張れと言ったことは、押し付けられて追い立てられているように感じただろうという言葉はナム・ハヌルに大きな悟りを与えた。「私たち倒れたついでにちょっと休もう」というひと言で慰労されたのに、自分はそんなヨ・ジョンウを無理やり手術台に押し出したようで申し訳ない気がした。続いて「時には静かで淡々とした慰めがもっと必要な瞬間がある」というナム・ハヌルのナレーションが深い共感をかもし出した。

JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」は毎週土曜日と日曜日の午後10時30分に韓国で放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.26