「ドクタースランプ」パク・ヒョンシク&パク・シネ、別れの克服法…気が抜けた雰囲気で「深刻な後遺症」を予告

パク・ヒョンシクとパク・シネが別れの後遺症を患った。

「ドクタースランプ」側は9話の放送を控えた23日、残念な現実にぶつかって別れた「ウヌルカップル」ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)のスチールカットを公開した。

公開された写真はこれ以上「一緒に」ではないヨ・ジョンウとナム・ハヌルの姿を盛り込んでいる。 まず、久しぶりに手術台の前に立ったヨ・ジョンウが捉えられた。 最後に執刀した手術で患者の死を目撃し、悔しい濡れ衣と責任を負うことになり、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を経験することになったヨ・ジョンウ。 手術帽とマスクの間に揺れる目つきが不安な心理状態を表わしている。


ヨ・ジョンウに対する懐かしさのためか、夜になっても眠れないナム・ハヌルも目を引く。 ベッドに横になって携帯電話を眺める彼女の悲しい表情が別れの後に吹き荒れる暴風を推察させる。 また、別の写真にはナム・ハヌルと見知らぬ男性を紹介されたような現場も公開され、注目を集めている。 しかし、なぜかお互いに少しの関心もなさそうで「心ここにあらず」といった“ときめきゼロ”の雰囲気が尋常でない。

24日に放送される9話にはヨ・ジョンウとナム・ハヌルの別れの後の物語が描かれる。 ヨ・ジョンウはナム・ハヌルを憎んで恨む代わりに、彼女が再び戻ってくるのを待ちながら切ない真心を伝えた。

一方、JTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」9話は24日午後10時30分に放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.23