パク・シネ&パク・ヒョンシク、真夏の暑さの中でもファイトにあふれる笑顔でポーズ!…「どうしてこんなに暑いの」



女優パク・シネがドラマの撮影現場を公開した。
パク・シネは27日、自身のInstagramに「私たちに暑さと寒さを一緒に経験させてくれた屋上.. 暖かくて涼しくてもよかったじゃない... どうして...こんなに...暑くないといけなかったのぉぉぉ!!!!!!!!!!」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、屋上の食卓の前で出演者たちと記念写真を撮っているパク・シネの姿が写っている。



食卓の上には扇風機があり、スタッフたちはみな帽子をかぶって撮影に臨む様子で現場の暑さを感じさせている。
困難な撮影環境にも、俳優たちの明るい笑顔が撮影現場のほのぼのとした雰囲気を伝えている。
これを見たネットユーザーは、「新しいエピソードが待ち遠しい」「この屋上の家、私が住みます」「このドラマ、本当に心が温かくなる」などの反応を見せた。
一方、パク・シネとパク・ヒョンシクが出演するJTBC土日ドラマ「ドクタースランプ」は、 100億ウォン規模の訴訟とバーンアウト、それぞれの理由で人生最大のスランプに陥った医師たちの「滅びた人生」の心肺蘇生記を描いたロマンチックコメディドラマで、毎週土、日曜日午後10時30分に韓国で放送される。

関連記事

2024.02.27