チャン・グンソク、大阪公演2日目終了…「チャン俳優がかっこいいと思う人、立ち上がれ!」



歌手兼俳優チャングンソクが、大阪公演2日目を終えてメッセージを伝えた。
チャングンソクは29日、自身のInstagramに「#2024_JangKeunSuk_Live Scene#2 チャン俳優がかっこいいと思う人、立ち上がれ! と言ったら、地球が立ち上がって太陽系の順序が変わった大阪2日目」という文と共に写真を掲載した。
写真には、春を感じさせるあたたかいピンク系のスーツを着たチャン・グンソクの姿が写っている。
チャン・グンソクは、おしゃれなスートをかっこ良く着こなしてアジアのプリンスの威厳を確認させている。



スーツとはミスマッチの天真爛漫な笑顔が見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「大阪2日間おつかれさまー。Tokyoでまってるよー」「やっぱりピンクが似合いますね」「かっこいい〜今日のグンちゃんもステキ」「ほんとうに ほんとうに たのしかった。ありがとう!わたしのがんばれるりゆうはグンちゃん」などの反応を見せた。
一方、チャン・グンソクは、日本で2月14日に約2年ぶりのソロアルバム「Day dream」をリリースした。アルバムの発売と同時に、ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」が、2月28と29日に大阪のオリックス劇場と、3月5日と6日には東京の東京ガーデンシアターで開催されている。

 

関連記事

2024.02.29