“NCT脱退”ルーカス、プライバシー論議の心境を語る…「僕にファンがいるだろうか、本当に申し訳ない」

SMのイ・ソンス最高A&R責任者とも会った。 イ・ソンスは「コメントもそうだし、ものすごくメッセージがたくさん来る。 (ルーカスを)どうするつもりなのか、計画は何なのか。 どのように答えるかが難しい」として「ファンや大衆の方々に僕たちが申し訳なく思うことも正しい。 かと言って、そうするだけにもいかず、申し訳ないだけに(もっと頑張らなければならない)」と強調した。

これに対しルーカスは「2年間とても大変で色々考えてみたが、このままずっと暮らしたくない。 今は頑張ってみたい」と意志を固めながらも「長い間活動をしていないから僕にファンがいるだろうか。そういうことも心配になる。 どう話しても、ファンの方たちが僕の原動力じゃないか。 長い間会っていないので心配だ」と心境を伝え、注目を集めた。


ルーカスは2021年、オンラインに私生活に対する暴露が出て論難に包まれた。 A氏はルーカスから詐欺デートやガスライティングを受けたと主張し、また別の中国女性B氏はルーカスが自身と韓国のファンに会って二股をかけ、高価なプレゼントを要求したり、メンバーたちの悪口を言ったと暴露し、議論が広がった。

当時、ルーカスは「僕の過去の行動を振り返り、心から反省することになった」として活動を中断、自粛の時間を持った。 所属グループだった「NCT」と「WayV」も脱退したが、最近個人アカウントを開設するなど復帰の動きを見せた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.25