「インタビュー」「Highlight」イ・ギグァン、「ウンホに会えて幸せ。俳優復帰を知らせた良い機会」



「Highlight」イ・ギグァンが「私の夫と結婚して」終了の感想を明らかにした。
イ・ギグァンは20日、tvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」の放送終了を前にインタビューを公開した。
ドラマ中イ・ギグァンはカン・ジウォン(パク・ミンヨン)の初恋の相手であり頼もしい助力者となるペク・ウンホ役を引き受けて6年ぶりのドラマ復帰を成功させた。イ・ギグァンはペク・ウンホの善良で決断力ある姿や、初恋のカン・ジウォンとの再会などを魅力的に演じて作品にほのぼのとしたエネルギーを与えた。
イ・ギグァンは「ウンホを演じることができて幸せだった。私には特別な意味のある作品」として「ウンホの姿を愛してくださった多くの方々に心から感謝する」と伝えた。
一方、「Highlight」は今春、新たな姿を盛り込んだ新しいアルバムでカムバックする。
次はイ・ギグァンの一問一答全文。

Q1. 盛況のうちに「私の夫と結婚して」終了を迎えた感想が気になります。
A1. あたたかい春に始まった「私の夫と結婚して」がいつのまにか終了なんて何だか不思議な気分ですね。その間にまた2024年を迎えたりもしました。
多くの方々が愛してくださってまた見ていただいて幸いだと思い、また本当に感謝しています。私も久しぶりに、ウンホという純粋で善良で信頼できる人物を演じることができて幸せでした。私を信じてくださった監督と作家、現場で長い時間一緒に苦労して時間を分かちあったスタッフの方、そして一緒に演じた先輩後輩の演技者にも心から感謝します。
こうして「私の夫と結婚して」は、またひとつの楽しくて愉快なドラマとして多くの視聴者の方々の記憶に残り、私はまた別のイ・ギグァンの姿でみなさんを訪ねて行こうと思います。たくさん楽しみにしてくださり、また愛していただきたいです。2024年、みなさん元気で!

(2ページに続く)

関連記事

2024.02.20