「HighLight」イ・ギグァン、「私の夫と結婚して」話題の方言告白シーン再演…爆笑のビハインドストーリー公開=「強心臓 VS」

グループ「HighLight」メンバーのイ・ギグァンがドラマ「私の夫と結婚して」撮影当時のビハインドストーリーを伝えた。

本日(27日)放送される「強心臓 VS」は多方面で縦横無尽に猛活躍中の「線を越える奴ら」特集が繰り広げられる。

話題のドラマ「私の夫と結婚して」でパク・ミニョンの初恋役として熱演を繰り広げたイ・ギグァンは登場からドラマの人気に対するお祝いの洗礼を受けた。イ・ギグァンは「何もない」と謙遜な姿を見せながらも、おかげで個人SNSフォロワー数が4万人も増えたと告白し「もっと多く増えたら」と密かな欲望を加えて笑いを誘った。 また、イ・ギグァンはウェブ漫画が原作のドラマであるだけに「漫画から出てきた男」のビジュアルを作るために「多くの努力をした」と明らかにし、関心を加えたりもした。 彼だけの厳しい管理ルーティンを公開して皆を感嘆させたが、ドラマ撮影後に行ったタイ旅行でも管理を手放せなかったと告白し、現場を驚かせた。 彼の一線を越えた管理にMCさえも「いったいなぜそうしたんですか」と爆発し、爆笑を誘ったという噂だ。


また、イ・ギグァンはコミュニティを熱くした「方言告白シーン」に言及し注目を集めた。 「多くの方々が真似してくれる場面がある」と口を開いたイ・ギグァンは話題の名台詞「僕は君のことが好きだったと」をスタジオで再演し、現場の雰囲気を熱くした。 彼は方言演技が容易ではなかったと告白し、該当場面のビハインドストーリーを明らかにしたりもしたが、同時に多少ぎこちなかったイントネーションの理由まで特有の機知のある話術で解きほぐし、現場を笑いの渦に巻き込んだにということだ。 イ・ギグァンが直接伝える話題の「方言告白シーン」ビハインドストーリーは本放送を通じて全て公開される予定だ。

この他にもイ・ギグァンは過去「BEAST」での活動当時、ヘリコプターに乗って受けた超特級イベントのエピソードを公開し、皆をぞっとさせるかと思えば、猛獣と共に公演したスペクタクルな話まで伝え愉快なトークを繰り広げた。 続いて話の最後には3月、グループ「HighLight」としてカムバック予定だと明らかにしたが、最近ミュージックビデオ撮影を終えたと付け加え、タイトル曲のネタバレまで残した。

一方、イ・ギグァンの「一線を越えるやつら」編は今夜10時20分にSBSで放送される「強心臓 VS」で確認できる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.27