「Highlight」イ・ギグァン、「14年間、『ハイキック』のセホとして知られている。ギグァンを知らない」



「Highlight」が愉快なトークを披露した。

12日、YouTubeチャンネル「1theKオリジナル」は「ユンヤンソンさん! ギグァンが出たネナムギョルみましたか?」というタイトルで動画を掲載した。

この日、「Highlight」のメンバーは自分たちに関するオンライン百科事典を読む時間を持った。


ギグァンは「早期入学」というタイトルに「私はおばあちゃんとおじいちゃんに育てられて幼稚園に通わなかった」として「何もすることがないなら小学校にでも早く行くようにと言われて母の意志によって早期入学した」と明らかにした。

演技デビュー作「明日に向かってハイキック」については「YouTubeでもすごくたくさん見ている。まだ『ハイキック』をよく見ていると、セホ学生をよく見ていると言われる」として「ギグァンは知らない。セホ学生としてご存知の方が多い」と笑った。ヤン・ヨソプは「14年間セホ学生だ」として「それが最高だ」と付け加えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.12