「Highlight」、「家事する男たち2」に出演…最近一番の関心事は家事

「Highlight」が、「家事する男たち」シーズン2を訪れる。

13日(水)に放送されるKBS 2TV「家事をする男たち」シーズン2には、グループ「Highlight」が新しく合流する。


本業の歌手にバラエティー番組、演技に至るまで多方面で活躍している「Highlight」は、自ら活動の近況を伝える。特にギグァンは、最近放送が終了したtvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演して話題を集めたが、興味深いビハインドストーリーを伝えて注目を集める予定だ。

こうして「Highlight」は、「最近最も大きな関心事は家事」と明らかにした。料理や掃除はもちろん、所属事務所の家事を引き受けている「Highlight」はこの日、彼らだけの家事のノウハウを伝えたという。

続いてドゥジュンとドンウンは、現在の所属事務所を設立する時まで9年間、苦楽を共にしたマネージャーの家で水が漏るという話を聞いて訪問する。思ったより深刻な家の状態に慌てたふたりは、躊躇せずに腕をまくって「家事アイドル」としての手際の良さを証明したという。


一方、「Highlight」の家事物語は13日(水)午後8時55分に放送される韓国のKBS 2TV「家事する男たち」シーズン2で公開される。

 

WOW!Korea提供

2024.03.13