「Highlight」ユン・ドゥジュン、「『Switch On』のアルバムの成功が目標。とても切実」



「Highlight」ユン・ドゥジュンがアルバムの成功を祈った。
11日午後、「Highlight」の5thミニアルバム「Switch On」のオンライン記者懇談会が行われた。
5thミニアルバム「Switch On」は、「Highlight」のデビュー15周年を記念するアルバムだ。ユン・ドゥジュンは「15年前はデビューする時であり、未来を考える余裕がなかったと思う。今のような状況を漠然と想像していたとしても、このようになるとは思っていなかっただろう。グループがなくなったり、職業が変わったりもするのだから。この場にまだいるということに感謝する」と話した。
続いて「これまで歩いてきた道は間違っていない。長い間続けていくのが究極の目標だ。目の前の目標はアルバムの成功で、あまりにも切実だ」と話した。
一方、「Highlight」の「Switch On」は本日(11日)午後6時に発売された。

2024.03.11