「Highlight」ユン・ドゥジュン&イ・ギグァン、7年間ともにしたマネージャーの新居探しで奮闘


「Highlight」のユン・ドゥジュンとイ・ギグァンがマネージャーの新居探しに乗り出す。

16日に放送されるMBC「助けて!ホームズ」(以下「ホームズ」)ではグループ「Highlight」のマネージャーが依頼人として登場し、新居を訪れる。 現在、依頼人はグループ「Highlight」と7年間の縁を結んでおり、2年目の新婚夫婦だという。


結婚当時、「Highlight」メンバーたちの除隊で忙しかったと話し、新居もやはり急いで探したという。 依頼人夫婦は自分たちの職場と新居の距離が遠すぎて引っ越しを決心するようになったと説明。 希望地域はサンアム(上岩)洞まで車で30分~40分以内に行けるソウル西北圏とコヤン(高陽)市、パジュ(坡州)市を望んだ。 また、アックジョン(狎鴎亭)駅まで公共交通機関で1時間以内、徒歩圏に地下鉄駅とカフェがあることを望んだ。 部屋は2~3室で料理が趣味の依頼人のためにゆったりとしたキッチンを希望した。 予算は売買価格5~6億ウォン(約5~6千万円)台まで可能だと明らかにした。

ドクチームからはグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンとイ・ギグァンが出撃する。 過去「ホームズ」に別々に出演し、それぞれ1勝を記録した2人は今回の足並みにも強い自信を見せる。 続いて、自分たちのマネージャーが依頼人として出演するだけに、いつにも増して熱心に足を運んだと告白する。 キム・スクはマネージャーが依頼人として出演することに対して「マネージャーの事情が『ホームズ』に先に採択され、その後2人がオファーされた」と説明した。


イ・ギグァンは前の家を紹介した後、新しく用意したインテリア小物があるかというMCたちの質問に「ソロアルバムカムバックを控えて体脂肪率体重計を用意した」と話す。 彼は「毎朝空腹時に体脂肪を測定しているが、体脂肪率が4%になる」と話し、皆を驚かせる。 これに対してパク・ナレは「私も同じ4%台だ。 34%!」と言って笑いを誘う。

グループ「HIGHLIGHT」によるマネージャー夫婦のための新居探しは16日、午後10時45分MBC「助けて!ホームズ」で公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.15