≪今日のK-POP≫イ・ギグァン(Highlight)の「Predator」 セクシーな魅力にハマって抜け出せない!


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、イ・ギグァンの「Predator」。

2023年4月17日にリリースされた1stフルアルバム「Predator」のリード曲です。

「気付かないうちに近づいてきた君の その息づかいに酔ってしまった僕はYour prey 食べられるみたいだ 君に 両目を緩めたまま I’m running from you 君の手の中でゲームから抜け出し 僕をあざ笑うかのようにがさつに作った君の罠に Year I’m trapped 自分の足で僕は君に」、「抜け出せない束縛 I run, But I just run in circles もう僕をつかまえて 君を避けないから」、「僕を捕まえようとするpredator 華麗なその目にだまされた僕は Hypnotized 君に夢中になる 手足が歪んだ僕 青白い顔で笑顔を浮かべる」と、果てしない魅力でいくら逃げても抜け出せない愛を、追って追われる“Predator(捕食者)”に例えています。

囁くように歌う声がとてもセクシーで、浮遊感のあるレトロな電子サウンドが心地良く、パフォーマンスするときの表情やしなやかかつダイナミックな振付に没入感を与えてくれます。

<プロフィール>
イ・ギグァン(Highlight)
2009年に「BEAST」メンバーとしてデビューし、2017年3月20日の1stミニアルバム「CAN YOU FEEL IT?」の発表と共に「Highlight」というグループ名で活動を開始。グループ活動のほかソロ歌手、俳優としても活躍中。

WOW!Korea提供

2023.04.21