ガールズグループ「IVE」が初のフルアルバムのビハインドストーリーを伝え注目を集める。
きょう(15日)に韓国で放送されるJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、新曲「Kitsch」や「I AM」でカムバックした「IVE」が出演する。
まず、前回のタイトル曲「ELEVEN」や「LOVE DIVE」の大ヒットを予感し、「IVE」のメンバーの中の“きき耳”と認められたチャン・ウォニョンは、今回のフルアルバムの中のタイトル曲の選定をめぐり、メンバーたちおよび関係者たちと意見が分かれたと明かした。チャン・ウォニョンは「私は『Kitsch』がよかったが、みんなは『I AM』のほうがいいと言っていた」とし、「ファンたちはどんな反応なのか気になる」と明かした。
そうかと思えば、「IVE」は「世の中(“セ”サン)で一番(“チ”ェイル)Kitsch(“キ”ッチュ)な仲間」以下、「セ、チェル、キ」のホームカミングデークイーンカー、キングカー選抜戦で、ヒョンニム(番組レギュラー)たちのどんなドリップにも慌てない厚かましいコントやよどみないスター性を存分に誇示したと伝えられ、関心を集める。
それだけでなく「IVE」は“ヒット曲メドレー”をはじめに、ただ「知ってるお兄さん」でだけ会える制服バージョンの「Kitsch」のステージや、初のフルアルバムのタイトル曲「I AM」のステージまで披露し、現場を熱く盛り上げたといううわさだ。
一方、このすべての話は15日(土)夜8時50分に、JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。
WOW!Korea提供