「IVE」、カムバック1週目が終了…チャート最上位に「Kitsch」&「I AM」


韓国ガールズグループ「IVE」がカムバック初週の活動を成功裏に終えた。

「IVE」は13日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、14日KBS2TV「ミュージックバンク」、15日MBC「ショー!音楽中心」、16日SBS「人気歌謡」に出演し、ダブルタイトル曲「I AM」と「Kitsch」でカムバックステージを披露した。


まず「M COUNTDOWN」では白いシャツと短いブラックのセットアップを身に着けパワフル感あふれるステージの「I AM」を披露した。 続いて「ミュージックバンク」ではキラキラした衣装とアクセサリーをスタイリングし、気品ある優雅な姿を見せた。

また「ショー!音楽中心」では神殿を連想させる舞台でオールホワイトの衣装を着て清楚な女神の美貌を発散した。 最後に「人気歌謡」ではネオンサインが華やかな舞台でマニッシュなコンセプトを披露し、反転の魅力を完成した。

「IVE」は10日「I’ve IVE」を発売し本格的なカムバック活動に突入した。 「I AM」と「Kitsch」は発売と同時に現在まで(17日午前10時基準)「I AM」が1位、「Kitsch」が2位を並んで走り、「IVE vs IVE」の対決構図を作っている。

WOW!Korea提供

2023.04.17