「音楽中心」出演陣、ASTROムンビンさんを追慕…“どうかそこでは安らかに”1位はIVEの手に


「ショー!音楽中心(K-POPの中心)」で、IVEが「I AM」で1位になり、出演陣が19日に亡くなったASTROのムンビンさんを哀悼した。

韓国で22日放送された、MBCの「ショー!音楽中心」では、4月第4週の1位候補には、IVEの「I AM」、ジミンの「Like Crazy」、ジスの「FLOWER」があった中で、最終的にIVEが1位になった。

IVEのメンバーガウルは「いつも心から応援してくださるDIVE(ファンクラブ名)に感謝のあいさつを伝えたい。 多くの愛をくださって感謝します」と、伝えた。 ユジンは「残りの活動も最善を尽くします」と、誓った。


続いて、MCのジョンウ(NCT)は、「何日か前、K-POP界に残念な便りがあった」と、大変そうに話し始めた。 リノ(Stray Kids)は「長い間、素敵なステージを披露してくださったムンビンさんの冥福を祈って、もう一度深い哀悼の意を伝えます」と、涙声で話した。 ソリュン(NMIXX)は、「どうかそこでは安らかになるよう心から祈ります」と、「音楽中心」の出演陣らと共に一同で黙祷の時間を持った。

一方、この日の「ショー!音楽中心」には、イ・ギグァン(HIGHLIGHT)、ALICE、DRIPPIN、TEMPEST、キウク(ONEWE)、IVE、イェウン(CLC)、パク・ジフン、イ・チェヨン、Kep1er、初恋(CSR)などが出演した。


2023.04.22