<トレンドブログ>「IVE」、「Kitsch」の振りつけFIXバージョンの映像を公開!!…流麗なダンス(動画あり)


ガールズグループ「IVE」が、パワフルなハイティーンのエネルギーをアピールし、流麗なダンスを披露しました。

「IVE」は17日、公式YouTubeチャンネルを通じて、1stフルアルバム「I’ve IVE」のタイトル曲「Kitsch」のダンス練習映像を公開しました。

映像の中のIVEは、ピンク系のボトムスと白いトップスを合わせてチームワークをアピールし、ラブリーな魅力まで倍増させました。 膨大な練習量を感じさせる無駄のないダンスが注目を集め、歌詞に合わせて時々刻々と変わる「IVE」の自信に満ちた表情の演技も、ステージとは異なるプロフェッショナルな一面を感じさせ、ファンを魅了しました。

「Kitsch」のダンス練習映像は、定点カメラで、「IVE」のダンスそのものを楽しむことができるため、「IVE」の流麗ながらもパワフルなダンスとメンバー同士のシナジー効果が際立っています。

フルアルバムの正式発売に先立ち、先月27日に先行公開されたタイトル曲「Kitsch」は、いつも予測不可能で、華やかに輝く「IVE」の魅力をよく表している曲です。 公開と同時に音楽配信チャート1位をキープし、主要音楽配信チャートで“パーフェクトオールキル”を記録し、音楽番組に出演せずに2冠を獲得するなど、多くの支持を得ました。

「IVE」は10日、1stフルアルバム「I’ve IVE」をリリースし、旺盛な活動を繰り広げています。 発売初日から60万枚以上の売上を記録した今回のニューアルバムは、一気に100万枚を超える初動売上を記録し、再び“ミリオンセラー”を達成しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.19