<トレンドブログ>活動中断中の「IVE」レイ、妖精ビジュアルが輝くグラビア公開


IVE」レイが雑誌グラビアで春の日の妖精のような爽やかなビジュアルを誇っています。

今月18日、ファッションマガジンコスモポリタンIVE」はレイのグラビアとインタビューを公開しました。

グラビアのレイは春を象徴する華やかな花に囲まれ、蝶のような優雅な姿を誇っています。彼女は春の日に似合う愛らしいワンピースを自身だけの魅力で完璧に着こなして視線をを引いています。

グラビア撮影後に続いたインタビューでレイは「ファンの方々が私たちの歌を聞き、自分を愛し、自信を得たと話してくれたときに胸がいっぱいになる」と堂々としてしたメッセージを伝えるIVEの音楽スタイルに深い誇りを表わしました。

続いて「誰もが愛して、愛される価値があると信じてる」とし「ありのままの自分を愛してほしい」と付け加えました。

レイは体調不良で今月11日に活動中断を発表しました。 これにIVEは当分レイを除いて初の正規アルバム「I’ve IVE」活動を続ける予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.18