「BIGBANG」SOL、タイトル曲「Seed」MVティザー公開!映画のような雰囲気


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」SOL(TAEYANG)が1本の映画のようなミュージックビデオ(MV)ティザーを公開した。

18日午後1時、SOLはTHE BLACK LABEL公式SNSに2nd EPアルバム「Down to Earth」のタイトル曲「Seed」MVティザー映像を公開し、目と耳を引き付けた。

公開されたMVティザー映像でSOLは、どこかわからない寂しさと哀切で切ない雰囲気を漂わせている。1人で激しい波が揺れる海と砂浜で座り込んだまま苦悩に陥っている。

最後のシーンでは異国的な風景の街を歩きながら空を眺めるSOLの姿が盛り込まれ、今回のコンセプトに対する好奇心を引き上げるのはもちろん、一層豊かになったSOLのおぼろげなまなざしと感性的ムードはMV本編に対する好奇心を加える。特に、次第に高まるサビのサウンドの中の歌詞とメロディーが一部公開され、SOLの魅力的な音色と一つになっていて一気に耳を引き付けた。

一方、SOLの2nd EPアルバムのタイトル曲「Seed」は来る25日午後1時、各種音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.18