<トレンドブログ>「BIGBANG」SOL、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演…妻ミン・ヒョリンとのラブストーリー初公開(動画あり)


グループ「BIGBANG」のSOLが、妻で女優のミン・ヒョリンの近況を伝えました。

20日、tvNのバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は、「“ヨンベさん(SOLの本名)、とても会いたかったです~”デビュー前のGD(BIGBANG G-DRAGON)との思い出から初公開されるラブストーリーまで!」というタイトルの予告編を公開しました。

予告編の中のSOLは、「BIGBANG」の同僚で同い年の親友G-DRAGONとの幼い頃のエピソードと、ミン・ヒョリンについて話しました。

まずSOLは、「10代の頃のヨンベ(SOL)とジヨン(G-DRAGON)はどうでしたか?」という質問に、「食事を注文しろと言われれば、電話して食事を注文して」と、練習室で食事注文担当だったと話しました。 2人が最も多く注文したメニューは、“プルベク(プルコギ定食)”だそうです。

続いて、ミン・ヒョリンの近況については、「愛妻家のフレームがついてしまって、ワイフがいつだったか、『愛妻家なんだからもっと上手くやらなければならないんじゃないの』(と言った)」と、話して笑いを誘いました。

特にSOLは、ミン・ヒョリンとのラブストーリーとプロポーズストーリーを初公開することを予告して、期待感を高めました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.04.20