ハン・ソヒ(元練習生)、 男性俳優のA氏との私的会話…「自作自演」釈明後SNS非公開に

歌手練習生出身のハン・ソヒが、男性俳優のA氏と交わした私的な会話を公開したが、自作自演だと釈明した。

最近、オンラインコミュニティ上には、ハン・ソヒが男優のA氏と交わした会話のキャプチャーが掲載された。 ハン・ソヒはA氏に連絡し、「スーパースターになったからといって返事をしないのか。 撮影中か。 明日何するの。 私、明日ホテルのスイートルームに行って一人で寝たいんだけど、来て」と言った。

続いてA氏が「行って何をするのか」と尋ね、ハン・ソヒは「ルームサービスを頼んで夕食を食べよう。 どうせ私のお金じゃない。 それともXXにしよう。 早く返事しなさい。 死にたいのか」と答えた。 A氏は「なぜそんなに恐ろしく話すのか」と話した。


該当対話はハン・ソヒが(カカオトークの)オープントークを通じて公開した対話の一部で、昨年11月に交わした対話だった。 実際、昨年11月にハン・ソヒが該当ホテルで一人でホカンスを送ったという書き込みがSNSに掲載され、ネットユーザーたちは該当の対話内容を信じ始めた。
(2ページに続く)

2024.01.31