「IVE」、笑いと癒やしに満ちた番組「1,2,3 IVE」を公開



「IVE」は、笑いと癒やしに満ちた休暇で特別な時間を過ごした。

所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントは、2月29日に「IVE」の公式YouTubeチャンネルを通じて、自社コンテンツ「1,2,3 IVE」 シーズン4の第5話を公開した。


この日、それぞれの選択に従って癒やしの旅行を楽しんだ「IVE」は、お互いを「褒め言葉の刑務所」に閉じ込めて親密さを見せた。また、動物の鳴きマネなどでお題を当てるゲームを進行しながら笑いを届け、チャン・ウォニョンは特にその達人として実力を発揮すると周囲の感嘆を呼んだ。

続いて「IVE」は「〇で終わる単語を言う」「人物クイズ」「続き言葉」など、間違った答えを言ったり、時間内に答えられなかったりする危機に陥るも、団結して制作陣に立ち向かい、高いテンションで笑いを誘った。

(2ページに続く)

2024.01.31