※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
動画最初から2:36まで。
今回も、ポスター撮影の様子とインタビューから。
次はメン・ハナ役のチョン・シネがポスター撮影を。「これ、私が選んだんですよ」と髪留めを指さしている。
そしてメン・ドゥリ役のパク・ジウォンの撮影。
そして次はサムスン役のチョン・ボミン「こんにちは~今日きれいに撮ってもらえそうですよね。今日のためにダイエットしました」とメイキングカメラに語る。次はチョ・イェジン役のオ・イェジュ。そしてチョン・スング役のホ・ナムジュン、ユン・ブギョム役のチェ・ギョンフン。
次はスンドク役のチョ・イヒョンが登場。靴を履いている。「この上にのぼればいいんですか?」と台の上に乗る。ロウンも合流し2人の撮影が始まるが、身長を合わせるための台だったようだ。2人は背中合わせでポスター撮影開始。「オッパ、ホントに背高いよね。本に乗ってても見上げなきゃいけない」「朝にこれでぶたれて育ったから」と冗談を言うロウン。チョ・イヒョンがロウンの方に手を乗せるシーンではもっと本を積み上げてチョ・イヒョンが高くなるように調節。「ポスター撮影の日は、シーンを撮るわけじゃないのでスンドクだけどチョ・イヒョンみたいに見える姿がおもしろかったですね」とロウン。撮影が終わり「ロウンは帰るよ」と言いチョ・イヒョンが驚く。「イヒョンがメイク中に俺は単独の撮影が終わったから」とロウンが言うと「気負つけて帰ってください」とチョ・イヒョン。
チョ・イヒョン:作品をお待ちのみなさま、今頑張って撮影中なので、もう少しお待ちくださいね。
ロウン:すごく楽しんでいただけると思います。ジョンウが序盤に“え、どうして?”って思う部分が多いかと思うんですが、彼の可愛さだと思ってご期待ください。
チョ・イヒョン「婚礼大捷」、みなさまお楽しみに。
●韓国ネットユーザーの反応●
「
●あらすじ●
「婚礼大捷」11話(視聴率4.3%)は、ジョンウ(ロウン)がスンドク(チョ・イヒョン)にプロポーズする様子が描かれた。
オボン(キム・ヒョンモク)を通じてチョンス(チョン・スンギル)から両班系図を買ったジョンウが、スンドクにメン博士宅の3人娘を全て結婚させれば、自分は出仕も結婚もできるとし、両班系図とともにプロポーズを試みた。
ジョンウはスンドクの方に推奴のドンゴン(キム・ドンホ)が近づくと、スンドクを抱いて保護した後、「これ以上近づくな!この女性は私の妻だ」と叫んだ。しかし、ドンゴンが訪れたのは、2人の後ろにいた本物のヨジュ宅(パク・ファンヒ)であり、本物のヨジュ宅とドンゴンの切ない再会を直感したジョンウは、スンドクに本当の正体を尋ねた。しかし、スンドクが答えようとした瞬間、ジョンウはうるさい奴らに追われる世子とハナ(チョン・シネ)の方に向かった。
ジョンウは体を飛ばして世子を保護するハナを見て胸の痛みを感じたが、スンドクのほうに刃が近づくとそれを握って対抗した。スンドクを守るために時折本を読んで武術を身につけたと言い、スンドクを感動させた。ジョンウはハナと世子の対話を通じて、今回のことが2人が手紙をやりとりすることを知っている誰かが仕組んだことだという事実を知り、それを王(チョ·ハンチョル)に知らせた。
WOW!Korea提供