≪韓国ドラマREVIEW≫「婚礼大捷」7話あらすじと撮影秘話…ジョンウの告白の連打、ロウンが思うジョンウの気持ち=撮影裏話・あらすじ (動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


今回は、オボンとスンドクのシーンの続きから。オボンに隠れ部屋に入れられたスンドク。そこにはジョンウが。撮影前にカメラ位置や自分たちがかぶらないように位置を確認し、ジョンウがスンドクを抱きしめるシーンへ。しかしリハーサルから「ここ暑いな」とロウン。撮影直前までミニ扇風機を持ち込んでいる。そして撮影開始。「そなたに会えずに死ぬよりあって死にたい」とジョンウはスンドクを抱きしめる。そして去ろうとするスンドクを引き留め「なぜハニャンから出ていかないんだ」と言うと「大使様さえ目をつぶっていただければ、今回の仲介が終わったら…ごめん」とチョ・イヒョンがNGを出してしまう。テイク2へ。「私がそなたを慕っているから病になったと言えば信じるか」「大使様はこの朝鮮で最も頭がよく正しいお方です。ですから私への恋の病など…きっと乗り越えられると信じます」とスンドクは断る。

ロウンは「スンドクは予想外の告白だったんでしょうね。ジョンウの立場では好意を伝える告白だったと思っていますけど」とカメラに語る。
その後も撮影が続きジョンウは「そなたの過去は気にせぬ。問題があれば解決する。そなたはただ来てくれればいい。恋の病を治すには、自由にそなたに会うしか方法はないのだ」とスンドクに想いをぶつける。


●韓国ネットユーザーの反応●
「ロウンかっこよすぎる」
「セリフ素敵」
「メイキング見られてよかった」
「演技大賞とれそう」

●あらすじ●
「婚礼大捷」7話(視聴率3.3%)は、スンドク(チョ・イヒョン)の前で倒れたジョンウ(ロウン)の様子が描かれた。

サムスン(チョン・ボミン)は胸の痛みを訴えるジョンウに「経験もないし、経験ができる可能性もないので未婚の男女がくっついているだけで熱くなって胸がどきどきしているみたいね」と笑いを爆発させた。

スング(ホ・ナムジュン)が未婚だという事実に目を輝かせ、喜んでいる様子を見せた。状況を整理して再び集まって座った彼らは、チョオク(ヤン・アルム)殺人事件について話を交わした。

スングは「チョオクを殺した人は兵判だと推測される」と、兵判の誕生日の宴があった日に仕事をしに行ったチョオクがいなくなり、彼女に関する目撃談と証言が一夜にして変わったと話した。これに対してスンドクは「お金を払って口を塞いだんだろう」と澄ましたように答えた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.17